人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蝶とバラと
西庭のコンテ・ドゥ・シャンパーニュが2番花を上げてきました。
春の1番花に比べると、花数も大きさもショボイのですが、
でも咲いてくれるだけで嬉しいデス。
スカビオサと並んで、大好きなイエローアプリ×紫の組み合わせ。
これって、一番好きな定番ビオラの色でもあるんだよね。
蝶とバラと_e0119151_19455449.jpg


スカビオサの茂みの隣にはミモザとそれにからめたツルハナナス。
蝶とバラと_e0119151_19462964.jpg
ミモザに小さい蕾が付いてるの、見えますか?
来春は初めての花を付けてくれそうです。
それにしても、こんなに早くから準備してるんですねぇ。
ほぼ同じ所に植えてるので、どっちか弱るのかな〜って見てるのですが、
今のところ両方とも生育旺盛です。

スカビオサへと食事にこられたアゲハさん。
お食事はいいけれど、落とし物は困るのよ〜。
蝶とバラと_e0119151_19464847.jpg
蝶とバラと_e0119151_1947196.jpg

by kurogarden | 2008-07-03 19:47 | バラ
<< スノー・グース2番花 レモンウェーブ >>