人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順番
今年は咲く順番がちがいますねぇ。。。
白モッコウ、フランシス、スノーグースに次いで咲いたのは
白ブラだけど、更に次に咲いたのは‘パット・オースチン’。
順番_e0119151_075335.jpg

一番の花はマキマキでゴージャスです。
ま、これは西日のみの場所からベランダ(午前のみの日当たり)へと
昨冬に置き場所を変えたので、そのせいかなとも思うのだけど。


次いで‘チャールズレニーマッキントッシュ’
順番_e0119151_075016.jpg

これはいつでも端正なお顔!
素敵です。。。


で、その次が‘ペネロープ’。
順番_e0119151_075774.jpg

本来なら一番に咲いても良いくらいなのですが。
ま、順番は何でもいいや。
順調に、綺麗に咲いてくれればね〜。
これはベランダでも日陰ゾーンで栽培してるので、
後半スタミナ切れになりやすいから是非とも頑張って欲しい。
好きなのよね、この花型!


ゼラニウムとビオラのコンビ。
順番_e0119151_0115615.jpg

かぁわいいね〜。
でも、ビオラもそろそろ片付ける算段つけなくちゃ。
気温低いとは言え、
今年は小さい鉢で育ててるからか、
あっという間に水切れしちゃって可哀想(^_^;)



ハナサケニッポン


一日も早い復興を祈ります

by kurogarden | 2013-05-05 00:14 | バラ
<< ゴールデンウィークの庭 パテンス系って >>