人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美白コンビ
ERのザ・ナンが綺麗です。
理想のセミダブルの花型。
ハクレイが寄りかかって、美白コンビでウットリ。
美白コンビ_e0119151_0344270.jpg

美白コンビ_e0119151_0345053.jpg

美白コンビ_e0119151_0344422.jpg

美白コンビ_e0119151_0343619.jpg



同じ場所でこないだまで咲き誇ってたオジェから、
クレマのマダム ジュリア コレボンに選手交代。
オジェがすっかり干からびそうになってから咲き出すんだもんな。
ちったぁかぶってくれても良さそうなのにね~。
美白コンビ_e0119151_0357100.jpg

美白コンビ_e0119151_034529.jpg



しっかりした枝振りのカフェさんですが、
去年は欲張って冬剪定をあまりせずに
枝を残しすぎたら蕾付けすぎてダウン。
今年はガッツリと剪定しての開花、蕾はほぼ開いてくれますが、
カフェってうなだれるね~。
うなだれてるバラは好物ですが、
枝振りとのギャップが激しすぎて面白。
花首は華奢なんだよね。
美白コンビ_e0119151_0355570.jpg

美白コンビ_e0119151_0353669.jpg

美白コンビ_e0119151_0352672.jpg





ハナサケニッポン


一日も早い復興を祈ります

by kurogarden | 2012-05-23 00:39 | バラ
<< 引っかけて〜 北庭の記録 >>