人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はやくもいあじさい
母の日用に販売されてるあじさいからの誘惑に
負けそうな毎日です。

山あじさいはもう咲いて来ておりますね。
我が家では、藍姫と綾が見頃を迎えつつあります。

綾は今年は少しだけ、、。
はやくもいあじさい_e0119151_1553022.jpg




藍姫はがんばり中。
こんなに咲いたら疲れないのかなって心配。
4日前の藍姫。
はやくもいあじさい_e0119151_155247.jpg

はやくもいあじさい_e0119151_1552747.jpg



今日の藍姫。
日々色濃くなって来てます。
はやくもいあじさい_e0119151_1551854.jpg

はやくもいあじさい_e0119151_1552048.jpg




あ、コンスタンススプライも咲いてきましたよ♪
今年は紺色の藍姫とのコラボが見られそうです。
はやくもいあじさい_e0119151_1551023.jpg

はやくもいあじさい_e0119151_1551332.jpg




ハナサケニッポン


一日も早い復興を祈ります

by kurogarden | 2012-05-11 15:07 | アジサイ
<< アルバ系3種とランブラーローズ バラやらクレマやらオダマキやら >>