人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーズンズに行ってきました【2】
シーズンズに行ってきました【2】_e0119151_1924719.jpg
かわいいブラックベリー。
やっぱり小さい方が可愛いですね。

シーズンズに行ってきました【2】_e0119151_192491.jpg
実はウチもこういう仕立てを狙ってる、
イチジクのエスパリエ仕立て。

シーズンズに行ってきました【2】_e0119151_19241225.jpg
何層も植物が重なって、
大迫力のトロピカルガーデン。

シーズンズに行ってきました【2】_e0119151_19242014.jpg
たぶん、赤い色をテーマにした庭。
よくある緑色の支柱も、
茶色に塗ったらこういう雰囲気になるのか~!

シーズンズに行ってきました【2】_e0119151_19242536.jpg



シーズンズに行ってきました【2】_e0119151_19254237.jpg

シーズンズに行ってきました【2】_e0119151_19254611.jpg
ロシアンセージが涼しげ~。
欲しい植物の一つなんだけど…
ドコに植える(__;)

シーズンズに行ってきました【2】_e0119151_19255023.jpg
何処を撮っても画になる…。

シーズンズに行ってきました【2】_e0119151_19255852.jpg
貴モッコウバラのブリッジを逆側から。


夏のシーズンズレポートはこれでお終い。
1/10も伝えられていませんが…。
でも、ヘボカメラマンでもうっかり自信を持ってしまう
シーズンズの庭。
日陰をうまく作っていて、
それが更に日向の風景を引き立ててるんですね。
だからどう切り取っても画になるっていいますか。
植物の植生にあった場所にちゃんと植えてあるから、
こんなに暑くても、みな元気そう。
う~、、
ポールスミザーさんが監修された庭、
他にも見てみたくなっちゃいましたよ!!




ハナサケニッポン
ハナサケニッポン

一日も早い復興を祈ります

by kurogarden | 2011-07-18 19:30 | よその庭
<< 台風の跡 シーズンズに行ってきました【1】 >>