人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェリシテ・パルマンティエ
花のピークに仕事で大忙し。
有り難いことですが、チョット悲しい…。
ブログ更新はおろか、ゆっくり花を眺める時間も無く(;_;)
しかもこの雨であらかた終わりそうな予感。。。
フェリシテ・パルマンティエ_e0119151_20273993.jpg

フェリシテ・パルマンティエ_e0119151_2027421.jpg

雨の前に撮った写真、
初開花の「フェリシテ・パルマンティエ」
花は極上!想像以上の可憐さです。
ミルフィーユのように、横から見ても花びらが何層にも重なってるのです。

でも根の成長がイマイチなのかな〜。
こんな感じでスッカスカ。
フェリシテ・パルマンティエ_e0119151_20273612.jpg

周りの宿根草に遠慮して、
植え穴を大きく掘る事が出来なかったのが敗因のひとつかな。
せいぜいネメデールあげる事にいたします、、、(; ;)

ハルシオンの上にふんわり小輪のパルマンティエ、
妄想してた景色を少しだけど見られて良かった。




ハナサケニッポン
ハナサケニッポン

一日も早い復興を祈ります

by kurogarden | 2011-05-23 20:32 | バラ
<< コンスタンス・スプライ 続・東庭 >>