<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はじめてのストック
初めて買ったストック。
葉色がシルバーっぽくて綺麗。
なんで今まで目に入らなかったんだろう?
それまで何とも思わなかったのに、
突然可愛く見えるものってありますよね。
e0119151_10333154.jpg




ハナサケニッポン
ハナサケニッポン

一日も早い復興を祈ります

[PR]
by kurogarden | 2011-10-27 10:34 | 一年草
チャールズの受難
この秋からヨトウムシが幅を利かせ中。
今が盛りのチャールズ、かわいそうです(T_T)。
e0119151_19294398.jpg

e0119151_19294583.jpg

台無し…。


ハナサケニッポン
ハナサケニッポン

一日も早い復興を祈ります

[PR]
by kurogarden | 2011-10-25 19:33 | 寄せ植え
秋バラ
秋バラも咲いてきました。

まずはチャールズ。
コロコロ~。
e0119151_15175713.jpg

e0119151_15175978.jpg



ザ・ナンは春はイマイチだったのに、秋には綺麗に咲いてくれてます。
確かに、、チューリップ咲き!
e0119151_151837.jpg
でも、すごく伸びるね~。
鉢込みだけど、私の身長越してます。


最後には、いつも咲いてるスノーグース。
e0119151_15175428.jpg



ホントなら咲いてる筈のアンブリッジが調子悪…。
コガネコ入ってるかも(T_T)



ハナサケニッポン
ハナサケニッポン

一日も早い復興を祈ります

[PR]
by kurogarden | 2011-10-21 15:21 | バラ
秋色
またかなり放置してしまいましたが(^_^;、、
10月に入ってからは、ちょくちょくと庭仕事復活!
一面に咲いたヒメツルソバに癒されます。
e0119151_10394538.jpg

e0119151_10394253.jpg



綺麗な新葉が出てきたヒューケラも。
e0119151_10395117.jpg



ハナサケニッポン
ハナサケニッポン

一日も早い復興を祈ります

[PR]
by kurogarden | 2011-10-19 10:41 | その他宿根草