人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会
昨日は地元の園芸ブロガーさん達に誘っていただいて、
ランチをご一緒させてもらいました。
いわゆる、オフ会ってやつですね。
参加メンバーは、べっちさんmemeさんMintさん
hamiさんえりんこさん、ぽちさん、そして私。
総勢7人の大所帯です(笑)。

初めてお会いする方ばかりで緊張しましたが、
みなさん気さくな方ばかりで本当に楽しい一時でした。
地元にこんなに園芸ブロガーさんがいる事も知らなかったし、
みなさん植物が大好きで、当然知識も半端なく(笑)。
花の名前を普通に言って、「ナニソレ、呪文?」的空気にならない実際の知り合いは
今まで私の周りでは皆無に等しく、会話の一つ一つがとてもありがたかったです。
ぽちさんと、クレマでの同じ悩みを持っていた事も発覚したりして。

次は薔薇が咲く頃、5月にまたお会いしましょう、と言う事でお別れしました。
今から5月が楽しみです♪

オフ会_e0119151_19185819.jpg
写真はミセバヤ。
今が一番ラブリーかも〜。
by kurogarden | 2009-03-12 19:21 | 日々
<< ポピー! ビンカミノール >>