人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一気に開いてきました!
紫色の優しいバラ、ファイルヘン・フラウ。
咲き始めは鮮やかなマゼンタと言っても良いほどの、ピンクよりのパープル。
中心のしべが黄色でカワイイのです。
退色して、グレイッシュな薄いパープル、中心はより白が多く変化します。
ひらひらで儚げ…でも強靱♪
紫_e0119151_19455524.jpg
紫_e0119151_194647.jpg
紫_e0119151_19461349.jpg
紫_e0119151_19462251.jpg
1季咲きだから、一気に咲くと一気に散ってしまうのが寂しいです。
もう少し、ゆっくりでいいのに…。

紫_e0119151_19465482.jpg
紫_e0119151_1947344.jpg
室内から見たところ。
この後クロが脱走して肝を冷やしました〜( ̄_ ̄|||)。
呼んだらスグ帰ってきてくれたんですけどね。
普段は窓を開けてても自分からは外に出ない子なんですが、
何か気になる物でもあったのかしら…。
by kurogarden | 2008-05-18 19:47 | バラ
<< 甘い香り 穂? >>