人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロマオイル
これまた友人からいただいた物。
私が結構アロマオイルを使っていると知ってくれてるので、
「ランプベルジェ」のアロマオイルを買ってくれました(*^▽^*)。
アロマオイル_e0119151_17221250.jpg
香りは「サンタル」。いわゆる、白檀ですね。
とても落ち着く、オリエンタルで甘い香りです。
残り香も品良くてお気に入りです。

そんなに試したわけではありませんが、
「ランプベルジェ」のオイルの中では一番好きな香りです。
と言うのも、ここのオイルは(私が試した物は)全て甘め。
ピリッとスカッとさが欲しいハーブ系の香りでも甘めなので、
ヘタするとトイレの芳香剤チックになることも…。
それならば、甘くて当たり前の香りの方が、私は好きなのです。
もちろん、好きずきはあると思いますよ。
by kurogarden | 2008-01-09 17:22 | 日々
<< 鏡開きとクロ 後藤塗 >>