北庭の記録
あいかわらず時事ネタ一切無し、
金環日食にも触れずにいきます。


mさんのマネして私もなんちゃってパノラマ写真。
考えてみれば、こうして春に写真まとめておくと
冬の間に隙間があるから植えちゃおう!とかって
寝てる宿根草を掘り返すようなマネしなくていいかもですね。
e0119151_23215978.jpg
クリックで拡大できます。


今は花のピークで、
自分としては恥ずかしいくらい派手だなぁなんて思ってたけど、
こうしてみると色味が地味なせいか派手さは感じません。
ポイントでオーナメンタルな植物入れたいけど、
巾と日照が必要ない、格好いい植物無いかなぁ。
ニューサイランはヘボヘボに増えるばかりなので抜いちゃったし。
庭というより、建物と道路の間。
その巾わずか50センチです。

北庭の顔、セレスティアルと、
まだ新参者のフェリシテ パルマンティエです。
フェリシテのこの重ねがたまらんのです。
e0119151_23223034.jpg

e0119151_2322397.jpg

e0119151_23223774.jpg

e0119151_23223071.jpg



マダム アルディも花盛り!
あとどのくらい楽しめるかな〜。
e0119151_23224736.jpg




ハナサケニッポン


一日も早い復興を祈ります

[PR]
by kurogarden | 2012-05-21 23:26 | バラ
<< 美白コンビ バラバラバラ >>