人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレマチス色々【1】
やっとやっと、オートフォーカスが効かなくなった一眼を修理に出しました。
修理にかかるのは、およそ3週間だそうで、、、(T_T)。
その間、今まで撮りためた写真でつないでいこうかな〜。
つないでいけるのかな〜、、、。

とりあえず。
まずは、バラに隠れてクローズアップしていなかったクレマチスたちを!


クレマチス色々【1】_e0119151_22403832.jpg
モンタナの次に開花してくれたフェアリーブルー。
手をかけないのに毎年きちんと開花してくれる優等生。


クレマチス色々【1】_e0119151_22411791.jpg
クレマチス色々【1】_e0119151_22413016.jpg
ダッチェスオブエジンバラ。
大好きなクレマチスです。
もうひとつ花数が稼げないのは肥料を控えてるからなのか、、?
地植えにしようかなぁ、と悩むこの頃。


クレマチス色々【1】_e0119151_22415384.jpg
あ、ひっそりとモンタナのマージョリーも開花してました。
ポツポツと、実は今も咲いています。
by kurogarden | 2010-06-01 22:43 | クレマチス
<< クレマチス色々【2】 白万重の筈が、、 >>