人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白万重の筈が、、
鉢植えの白万重、枝変わりでテッセンも咲いてくれてたのが、
今年はなんと、全てテッセンに、、、(/_;)。
去年調子悪くて枯れこんだ枝、
あれが白万重の方だったのねぇ。
これで我が家に白万重は無くなっちゃったのねぇ。
もう復活してくれないのかしら。。。
白万重の筈が、、_e0119151_1273692.jpg
白万重の筈が、、_e0119151_1274748.jpg
白万重の筈が、、_e0119151_1275798.jpg
でもこのテッセン、ビエネッタっぽく紫部分がふくよか。
玄関アプローチに地植えしてあるテッセンは、
テッセンと言うより少しビエネッタ寄りだけど、
それでもこんなにぷっくりはしてません。
わかるかな〜?


↓玄関アプローチのテッセン
白万重の筈が、、_e0119151_129759.jpg
白万重の筈が、、_e0119151_1293552.jpg



↓これはカシス。当然のようにテッセンと相性バッチリ。
白万重の筈が、、_e0119151_1301198.jpg
フロリダ系は好きな系統なので増やしたいんだけど、
私は夏枯れさせちゃうからなぁ。。。
秋にはまた葉を出してくれるけど、
夏の姿が可哀想すぎ(T_T)。
by kurogarden | 2010-05-29 01:33 | クレマチス
<< クレマチス色々【1】 大房!!! >>