年中無休のスノーグース
去年は嬉しくてやたら記事にしてしまったけれど、
今年は去年よりも更にいつも咲いてるので、
新鮮みが無くなったせいか久しぶりに記事にします。

というのも、花の時期が揃わなくて。
春の1番花が終わった頃、更に伸びたシュートの先に咲き出した1.5番花?にはじまり、
伸びる程に上の方と下の方の開花時期がずれてくるので
咲き揃う、という事が無く。
常に花が咲く傍らで花ガラもしっかり。

せめて花ガラつみの時期を揃えようかとも思うのですが、
いつ咲き終わるのやらっていうか、
こういう場合蕾も切った方がいいのだろなぁなんて思いつつ、
それが出来ない私です。
e0119151_13354328.jpg
e0119151_13355315.jpg
e0119151_1336547.jpg
e0119151_13361510.jpg

[PR]
by kurogarden | 2009-09-15 13:36 | バラ
<< 年中無休のロマンチカ クレマチス植え替え >>